US8 Software Official Web Site

しりーちゃんです。今日の出来事をつぶやきます

Staff BLOG

コミ1について

お久しぶりです、えじむらです。
Re;world間に合いませんでした…(小声)

夏コミまで延期するのもどうかと思いますので、
5月末あたりを目標に委託販売、そして公式通販と始められたらと思っております。

楽しみにしてくださっていた方々、度重なる延期誠に申し訳ございません。

コミ1はスペース『ね48b』、はいぺりよんと合体です。
新刊などはありませんが、お暇な方は遊びに来て頂ければ幸いです。


また、いつもお世話になっている蟹屋先生のスペース(え28b)にも
爆カノのタペストリーとパッケージ版を置いてもらっております。
→おしながき※pixivリンク
艦これ鈴谷本が新刊で出るみたいなので、こちらの方もよろしくお願いしますね!


http://loveduction.yu-es-eight.com/
『ラブだくしょんっ!~銀河の恋愛ガイドブック~』特設サイト公開いたしました。
こちらの方も開発中ですのでよろしくお願いします。
1 2 3 4