US8 Software Official Web Site

しりーちゃんです。今日の出来事をつぶやきます

Staff BLOG

冬コミ物販情報

お久しぶりです、えじむらです。

遅くなりましたが、C85の物販情報をお知らせします。


1)R-10爆弾カノジョ。

R-10爆弾カノジョ 応援中!
  • ・R-10爆弾カノジョ。Extend! 1500円
  • ・爆カノ追加パッチ(Extendには適用不要です) 100円
  • ・スヴェータB2タペストリー 3000円
  • ・A2スティックポスター 300円

タペストリーですが、手違いで冬コミには少数しかもっていけません(スミマセン)

ご入用の方は出来るだけお早めに!


2)Re;worldシリーズ

Re;world episode3 応援中です!
  • ・episode1 500円
  • ・episode2 500円

episode3ですが、制作の遅れの為、冬コミでは頒布いたしません(本当にごめんなさい…)

episode3の情報に関しては、特設ページをご覧くださいませ。


3)US8新作、先行告知フライヤー

製作中の18禁ADVの先行告知フライヤーを配布します。

中身はいつもの、ガンギマリ系ハイテンションラブコメディです。

こちらに関しては年内にティザーサイトを公開予定ですので、そちらもお楽しみに!


4)委託(とらいあんぐる様)


とらいあんぐる様のエロゲを委託で置いてます。

こっちもどうぞよろしくね!


5)応援中(Angel’s Share)


冬コミで頒布される、作曲家クサノユウキさんのアルバム!

爆カノ主題歌『爆誕!カノジョ。』が収録されております!こちらの方も要チェック!

※こちらのアルバムはウチのスペースに置いている訳じゃないので、詳しくはサイトの方を御覧ください。



冬コミに関しては以上です。

新作持っていけなくて非常に申し訳ないのですが、お暇な方は遊びに来て頂ければと思います。

1 2 3 4