US8 Software Official Web Site

しりーちゃんです。今日の出来事をつぶやきます

Staff BLOG

夏コミについて&その他告知


ブログ更新わすれてたぁあああぁあ~~~!!

えじむらです。夏コミも受かったので、個人的なこともまとめて色々告知。

1)コミックマーケット84

US8は三日目(8月12日)東マ01bにスペースいただきました。


●予定頒布物

・『R-10爆弾カノジョ。Extend』(Hシーン追加版)

・『R-10爆弾カノジョ。』シーン追加パッチ

・『R-10爆弾カノジョ。』イラスト集&ラフ資料本

・爆カノタペストリー

・爆カノスティックポスター(余っている分のみ)

・Re;worldシリーズ(既刊)


なんだかいっぱい頒布物ありますね。豪華! (※あくまで予定ですので、もしかしたら頒布内容が変更になる可能性もございます。)


COMIC1にて爆カノを購入して下さった方は、一緒にお渡ししたペーパーを持ってスペースに来ていただければ『スティックポスター』と『シーン追加パッチ』を無料で引き替え致しますので是非お立ち寄り下さいませ。


頒布物の詳細に関しては、また後日爆カノ特設サイトなどにて公開予定ですので、それまでお待ちください。


ちなみに当日は売り子として、爆カノの原画・蟹屋しくさんとスヴェータの声優・大山チロルさんに来て頂きます。えじむらはパシリ役です。


↓タペストリーラフちら見せ↓

tape_sample01

2)爆弾カノジョ特集

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


DLsite様が『R-10爆弾カノジョ。』の特集を組んでくださいました!(遅)

まだプレイしていない方も、是非体験版からやってみてくださいませ~。

3)へべれけ発売開始


えじむらがHシーンシナリオを担当した『日本戦争ゲーム開発』さんの新作18禁SRPG『へべれけ! ~すすめ 赤軍少女旅団!~ 』が発売されました!(遅)


ここで報告していいのか迷ったけど、個人ブログ作るのも面倒くさいのでボーンと告知。

ちなみに自分的にはポリーナちゃんが好きです。あとフローラの陵辱H。ダヴァイウォッカ!

なにより、ゲーム部分が気が狂うほど面白いので、是非是非気になった方はプレイしてみてください。


さて、それでは日記は以上となります。

コミケまでにあと一回くらい更新予定です。

1 2 3 4